ずきしらずの実は仮予約コースと定期コースどれがいい?試し方と購入方法!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


 

北の快適工房の『ずきしらずの実』
購入方法が少しわかりずらいので
わかりやすくまとめて解説してみました。

自動仮予約コースって何?

定期コースの選び方、注意点は?

自分に合うかどうかもわからない
ましてや本当に偏頭痛に効果があるのかもわからない。
でも、できる限りお得に購入するには?

 

まず、コースは定価、年間、3ヶ月、毎月、お試しの4パターンだと思ってください。

定価 年間コース 基本コース お試しコース 毎月コース

ずきしらずの実 150粒

一日5粒 30日分

3,300円 2,640円 2,805円 2,970円 2,970円
20%引 15%引 10%引 10%引
お届け 都度 3か月毎 3か月毎 毎月 毎月
お支払い 都度 3か月毎 3か月毎 毎月 毎月
中止ができるタイミング 1回限り 3回目受取後 3回目受取後 次回分発送前 3回目受取後

Sponsored Link


まずは1カ月分、お得に試してみようと思ったら
『お試しコース』2,970円だと思います。
このコースは「自動仮予約コース」というコースで
解約、中止は次回分発送前まで自由にできます。
但し、発送予定日の4営業日前にくる
発送予約のお知らせが来た後での中止はできないので
次回のお届け日の1週間前には確実に手続きを終えてないといけません。
商品の到着から20日以内には継続か中止かの手続きが必要です。

 

「定期コース」と呼ばれる
年間コース、基本コース、毎月コースでは
最低3回(※3袋ではない)の受取後でしか中止はできません。
ただし、こちらは6カ月先まで届け日を伸ばすことができるので
何らかの自由で続けて購入しない場合は
商品発送予定日の4営業日前までにお届け日の変更をするといいと思います。

 

とりあえずお試しでいつでも解約できるお試しコースを選んだら
「自動仮予約コース」とお知らせがくるので少し戸惑います。
ただ、1カ月のんびりどうするか決めてたら
中止やコース変更の手続きに間に合わないので
到着後20日を目安に手続きを完了して下さいね。

 

北の快適工房の「ずきしらずの実」
北海道からの発送のためか到着まで4日以上日にちがかかります。
1袋が30日分なので、切らさずに続けて服用していきたい方は
発送日、お届け日をよく計算して、少し前倒しで指定しておく方がいいと思います。

 

薬があることでの安心感が片頭痛を緩和する部分もあるかも知れません。
継続して服用してみる方は、そういった部分も加味して
快適な日常を作られて下さい。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。