ショップチャンネルで人気!Wクレンジング不要のモリーズウォッシュの効果を口コミ

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


エステサロン発のコスメブランド<モリーズ>より、クレンジングと洗顔が一品でできる、
ダブル洗顔不要の「クレンジング&ウォッシュ(クレンジング洗顔料)」です。
【クレンジング&ウォッシュ】
クレンジングと洗顔が一品でできる、ダブル洗顔不要のクレンジング洗顔料。
“クレンジングと洗顔は違うもの”という、エステサロン発の<モリーズ>ならではの発想に基づき、
クレンジングの機能と、水を足すと泡立つ洗顔の機能を分けてお使いいただけるように設計したアイテムです
ーショップチャンネルより引用ー

 

ショップチャンネルでも大人気の簡単!優れもの!
W洗顔不要の『morry`s(モリーズ)クレンジング&ウォッシュ』は

アルコール・シリコン・鉱物油・合成香料・合成着色料を含まず


 

180mlで定価5,400円

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れた手でも
まつ毛エクステしてても
お風呂場でもOK!
と、付属の説明書にも書いてあります。

と、なるといつものように立証したくなる私。

 

 

 

 

まずは、朝の使用方法から


 

 

 

 

 

 

 

 

付属の泡立てネットに1プッシュ

最初は少し粗目の泡が立ちますが

5秒ごとくらいに細かい泡に変わっていきます。
これは泡立てネットの効果なのでしょうか・・・?

ここで泡をネットから絞り取るのですが
絞りとっても、絞りとってもネットから湧き出る!!
これは不慣れな私は戸惑い&驚き(;^_^A アセアセ・・・

 

顔全体にのせて肌に触れないくらいの感じで
優しくマッサージ
ここでもまだ泡は増えていく感じが・・・

私は手荒れにワセリンと吹き出物跡にケロコートを塗っています。
なので、台所洗剤すらその油分に負けて泡立たないのですが
この『morry`s(モリーズ)クレンジング&ウォッシュ』は油分に負けず
泡が自然と消えていくこともなく『洗顔』というものができました。
洗い流す時はしつこくなく、泡落ちは早かったです。

 

洗い上がりは、しっとりでもなく、つっぱるでもなく
お風呂上がりのお湯だけ洗顔みたいな感じです。
ただ、私は今までしっとりしっとりに慣れているので
「すぐ化粧水しなきゃ!」と、思えてちょうどいい関係かもしれません。

Sponsored Link


 

夜の使用方法は朝とは全然変わってきます。
W洗顔なしタイプに多い乳化させて洗い流すやり方です。

手に、
化粧下地
リキッドファンデーション
パウダーファンデーション
コンシーラ
アイシャドウ
ウォータープルーフアイブロウ
ウォータープルーフのアイライナー(ペンシル+リキッド)
リップライナーに口紅+グロス
の、いわゆるバッチリメイクを施しました!

1プッシュ手の甲になじませていきます。
あっという間に肌色に変化!
なじむとすぐに乾いた感触になったので


少量の水を加えてみると、最初のスルスル感が復活!


乾く、水を加える、復活!を5日ほど繰り返しましたが
乳化した『クレンジング&ウォッシュ』が薄くなっていく感じはありません。
ウォータープルーフリキッドアイライナーが最後まで粘っていましたが
それも消えたところで多めに水を足すと、なんと泡立ちました(;^ω^)

水で流すと今度は諦め早く流れ落ちていきます。


キレイにフルメイクが一度の洗顔で落ちた感じです。

 

で、ここで終わっては立証にならないので

今まで使っていたリムーバーをコットンに浸してチェック!!


ちょっと残念な気がしましたが、メイクは確かに残っていません。


本物のW洗顔不要です。

 

私は朝も夜もW洗顔しなくていい『クレンジング&ウォッシュ』で
W洗顔を必ずしていたのですが
『morry`s(モリーズ)クレンジング&ウォッシュ』は乳化している時に
今まで除ききれなかった眉間、小鼻、
特にひどかったあごのざらつきがどんどん馴染んで落ちていくので
泡立てずに乳化させる方法で朝も使用しています。

 

本当に1度の洗顔で済ませるようになりました。
細かい吹き出物やぶつぶつが完全に取り除かれてはいませんが
少しづつ小さく、少なくなっていってるのは感じます。

 

敏感肌のかぶれやかゆみもまったく出ていないので
このまま使用を続けてみます!

 

他のページにも紹介はしましたが
2017年4月11日火曜日にショップチャンネルで再度紹介されるようです。
気になる方は購入できる機会が少ない商品なので
使ってみてもいいのではないでしょうか?

 

一応、再度紹介しておきます。

商品の購入は、送料がかかってきますが
ショップチャンネルと株式会社ARIGATOUのHP(こちら)からです。
※『morry`s』『モリーズ』『株式会社ARIGATOU』ではなかなか検索HITしません※

福岡、北九州、下関にお住まいの方は『チェセ&デュラス』の店舗で直接購入できます。

チェセ&デュラス 小倉店 093-953-6605
アイラッシュ&ヘアー デュラス小倉店 093-953-7890
ネイルサロン チェセ 下関大丸店 083-228-1200
チェセ&デュラス ゆめシティ店 083-250-7311

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。