スタバの新商品「ピーチインピーチフラペチーノ」はいつまで?値段と口コミも

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


2015年7月15日に新登場するのが
スジューシーで濃厚なピーチの味わいと果肉の食感が楽しめる
まるで桃を丸かじりしているようなみずみずしさ
と、HPでうたわれている
盛夏向けの新商品『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』
日本のスタバオリジナルのフラペチーノだそうです。

image

サイズはTall一種類のみ! ちょっとお高い610円(税抜価格)です。

とにかくふんだんにピーチを使っていることを強調しているので
桃のお値段がそのまま反映した価格なんだと思います。

そう考えると、
「冷凍の桃を使わずに生の桃で?」とギモンが湧いたのですが
HPでの紹介に
”ピーチピューレ” ”ピーチ果肉の入ったジェリー”
とありました。

という事は、
桃が切れたので本日終了。という事はなさそうですね。

でも、桃の果肉の入ったピューレとジェリーだと
やっぱり高くないかな?
だって、桃の缶詰の値段って・・・・・・。
そこは美味しさを追求するスタバならではの仕掛けがあるのでしょう。

15日はアサイチでこのかわいいピンクの
『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』を味わってレポしてみようと思います。

Sponsored Link


ちなみにスタバの公式HPではこのように熱く紹介されています。

ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドし、
華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ
まろやかなホイップクリームで仕上げました。
ピーチ風味のシロップで彩る桃色のグラデーションが
見た目にもピーチそのものを思わせます。
夏が旬のフルーツである桃を丸ごとかじったかのような
フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンクです。
ピーチ本来の芳醇な香りと甘さ、そして柔らかくとろりとした食感を
存分に楽しんでいただくため、通常より太いワイドストローとなっています。

この『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』は
販売期間は2015年7月15日(水) ~ 8月31日(月)の予定となってますが
こちらもいつものように、なくなり次第終了になるようです。

ちょっとしたパフェのような商品なので
何度も注文する商品ではなさそうだけど
夏休み、お盆休みにファミリーで賑わう店舗は早いかも知れませんね。

***********追記 2015/7/15

image

溢れんばかりの量で持つもの恐る恐る
ストローをさすのもドキドキです♪

感想、めちゃめちゃ美味しい‼︎
今までのストロベリークリームラペチーノなどとは
比べものにならない! と言っていいほど美味しいです。

カットしたての桃がいっぱい入ってるような感じです。
本当にジュレやピューレなのかな??
って何度見もしてしまいました。

甘さも桃だけの甘さもに感じる
嫌みのない自然な甘さです。
ただ、完全にスイーツなので、別に飲み物が必要です。
ノーマルなアイスコーヒーが合いそうな気がします。

本日、新発売のコーヒー豆「ペルー」を使った
アイスコーヒーなんてとっても似合いそうです♪

夏休みに子供連れでスタバに行くなら
お子様はピーチインピーチフラペチーノで
お母さん、お父さんはコーヒーで
気持ちゆっくり過ごせると思いますよ!

ラージストローでうまく食べていたつもりでしたが
いっぱい残ってしまいました。
底に残ってしまった固形のピーチはなかなか吸えません。
最後の楽しみといえば、最後にピーチ果肉のお楽しみが残ります。

ストローにつまって飲みにくいということは
なかったのですがね^^;

 
*************************************2015/8/9

永遠のアイドル「リカちゃん」も
ピーチインピーチフラペチーノを気に入ったようです。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。