シャネルのスプレー型イドゥラビューティエッセンスミストで化粧崩れ対策!値段と口コミも

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


シャネルのミストタイプの保湿美容液『イドゥラビューティエッセンスミスト』
お値段は50mlで8,200円!
容器も小さく軽いので「高い!」という印象です。

 

IMG_4336

 

商品の成分は↑ 特徴は↓ です。
IMG_4339IMG_4338

 

順番も気にせず、朝でも夜でもいつでもオールマイティーに使える
スプレータイプの美容液です。
ですが、ほとんどの方がお昼のお化粧直し用に購入されていると思います。

 

携帯するにはちょっと大きいのですが
重さは空かな?と思うくらい軽いのでそこは気になりません。
化粧直し用の化粧水ではなく、美容液なので
水ぽくなく、肌に水分がいつまでものこらずにすぐに浸透してくれるので
水分を押さえたり、馴染むまでまったりする時間はいりません。
すぐに浸透してサラッとなるので
夏はひんやりさらっと化粧直しができ
冬場は瞬時に潤い長くしっとりが続くので
オールシーズン使えるように思います。

 

使い心地はとってもいい◎です

 

Sponsored Link


これまた、化粧水ではなく美容液ということで
値段が高めですが、化粧直しに軽くスプレーして使っていって
3ヶ月は持つような気がします。

 

フルーティーノートの柔らかで華やかな香りがかなり持続します。
一日、華やかな香りに包まれていい気分になれます。

私はこの香りの持続性が合わなかったようで
香り酔いしてしまい、使い続けられませんでした。
それと、肌に合わずかぶれてしまいかゆくなるので 使用を止めました。

 

敏感肌の方は、コスメカウンターで何度か試してみてから
購入をされてみた方がいいかも知れません。

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。