シャネルのかっさ「アクセソワールドゥマッサージュ」の在庫は?値段と効果的な使い方も!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


 

ルブランのクリームの販売に合わせて限定販売された
アクセソワールドゥマッサージュ ¥4,500(税抜)

シャネル かっさ

いつもの黒い布ケースもついていて
携帯もできる「アクセソワールドゥマッサージュ」
厚みはあるけれど、カードサイズなので
定期入れやカードケースにも収まります。

 

かっさは美しくて軽くて錆びないパラジウム素材です。
丈夫で硬い素材なので、衝撃で割れる心配はないので
天然石やセラミックのかっさに比べて
持ち運びも使用もしやすいです。

肌に当たる感触もひんやりして
角の感触もしっかりしてるのになめらかで気持ちがいい。
なにより力を加えなくても、重さと硬さでイタ気持ちイイです。

 

今までいくつかかっさを購入しましたが
ずば抜けて使い心地も使い勝手もいいです‼

 

ただ、バラジウムは金属アレルギーを招きやすい特性もあるので
使用の際は注意して下さい。
私は金属アレルギーが出やすい体質なのですが
しっかりメッキされているのか、異常は出ていません。

Sponsored Link


マッサージの方法はイラストで解説されています。

IMG_3655 IMG_3656IMG_3657 IMG_3658

分かりにくいですが、最後のマッサージは
かっさを回転させながら、くるっとつまみ跳ねるようにマッサージします。

 

ゴリゴリという感触がかなり伝わってくると思います。
イタ気持ちいいくらいの力加減で少しづつほぐしていく感じで
できる時に、少しづつ続けていくといいと思います。

 

普段、マッサージをしない方は
あごのラインに効果を感じやすいと思うので
効果を感じる部分から楽しんで続けていくといいと思います。

顔のコリをとっていくと、
何もしなくても表情が笑顔になります。
常に力まなくても幸せな笑顔でいられるように続けたいです。

 

オリジナルの使い方として私は、
冷たさと硬さを利用して肩こりや目の疲れに使うことの方が多いです。

鎖骨から首までのマッサージや
首や肩をマッサージするのにとてもいいです。
こめかみから頭頂部に向けてマッサージ
おでこや前頭部を力を入れずに当てるだけでマッサージ
広い面を目に当てて冷やすとアイマスクみたいにスッキリします。

パソコンワークで疲れた時に是非試してみて下さい!

 

私、個人は「もうひとつ欲しい!」と思うくらいの
このアクセソワールドゥマッサージュですが
2014年冬の2度目の販売時もすぐに完売してしまい
今のところ店頭での販売予定はありません。

 

ですが、1年くらい経ったことで
続かなかった方のものか、ちょこちょこネットで中古を見かけます。
肌に直接触れるものですが
金属なので多少の傷があっても表面を消毒すれば
衛生上、そこまで神経質にならなくてもいいような気がします。

中古でも気にならない方は、ネットで検索してみて下さい。
その際は商品名の「アクセソワールドゥマッサージュ」と
「シャネル かっさ」と両方で検索してみるといいようです。
ただ、金額は7,000円程だったり、少し高めになるようです。

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。