浦島坂田船ライブの必需品は?初ライブを楽しむためのおすすめの裏ワザ!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


浦島坂田船のライブに関する注意点や質問は
Twitterで確認することができますが
実際のライブでの詳細は行ってみないとわかりません!

会場によって、様子が違ったり
ライブ毎に注意事項が変わったりしますが
よりライブを楽しくするためのおすすめの裏ワザを紹介します。

 

ライブ全体についてのおすすめ参加方法と注意点

服装・荷物・水分・タオル

・服装・動きやすい服装で、ヒール、厚底の靴は絶対履いてきては駄目です
・荷物・荷物は、思いきり楽しめるように最小限にして、多い分はコインロッカーに預けましょう!
・水分・入場開始時間に並んでも結構待ちます。水分補給などはあらかじめしておいたほうが良いです
・タオル・熱気がすごいので、体調管理は十分に気を付けてください

 

浦島坂田船のライブを楽しむための必需品

サイリウム・飲み物代・小銭

・サイリウム・応援しているメンバーのカラー(緑・紫・赤・黄)などを持って行くと良いですよ
・飲み物代・入場時に(会場によって異なりますが500~600円)が必要です
・小銭・ グッズ販売では時間短縮のためにもあまりお釣りがでないようにしたほうが良いです。

 

浦島坂田船のライブでの裏ワザ

グッズ販売・ネームホルダー・差し入れ

・グッズ販売・
公演前、公演後、両方あるので公演前を逃してしまっても、「絶対買えない!」というわけではないです。
完売してしまうものもありますが、グッズは後で買えると割り切ってライブはライブで楽しみましょう♪

・ネームホルダー・
首から下げれる名札をつけてる人も多いです。
名前を知ってもらいたい人は下げて行くのも良いですよ!

・差し入れ・
会場やライブによって差し入れの渡し方が変わりますが、直接関われる唯一のチャンスです。
メッセージカードだけでも用意していくことで絆が深まります。

 

 

TVなどでみるアーティストと違って、
浦島坂田船は一般人のグループなので
プライバシーに関する細かなルールや
一緒にライブを作り上げていくためのルールがあります。

特に安全に関することは、責任所在がメンバーにいかないためにも
守りたいと思います。
ですが、一般人だからこその距離感は魅力です!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。