フェリシモの『ウエスト&下腹シェイプボトム』の評判は?値段やサイズ、着用感も口コミ!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


『苦しくないのにシルエットすっきりソフトタッチで毎日はける
ウエスト&下腹シェイプボトム

 

1枚¥1,954が、現在はディスカウントで¥1,367(税込み)

 

サイズに限りはあるようですが
ベージュ・ボルドー・ブラックの3色があり

image
他のコースものとは違って
色を指定して買える!
月ごと発送でなく、すぐに届く!
普通の通販のようにかえるのが嬉しいです♪

 

しかも、このお値段!
でも気になるのは、人気がなかったのでは・・という心配。

なので、実際の着用感を個人的な意見で口コミします。

 

 

①引き締め効果・・◎ 思ったよりしっかりあります。
ですが、生地が柔らかいので苦しくはありません。

②ソフトタッチ・・◎ 1,000円代とは思えない柔らかで優しい生地です。
ストレッチ効果も高く、有名メーカーのものと変わらないです。

Sponsored Link


③シルエット・・△ ヒップラインやウエスト周りなどはシンプルなデザインなので
アウターにも響かず綺麗にキマリます。
ただ、厚めの生地のため、裾の折り返しがごわついています。

④着心地・・△ 長時間着用しても苦しくないです。ほどよい締め付け感が心地よいくらいです。
ハイウエストの部分がきつくなっていないので、座るとめくれてしまいます。
毎回直すのが面倒なので、少しゴワゴワしますが折り返して着用しています。

 

 

生地も締め付け感も見た目も好きなのですが
デザインが値段分かなぁといった感じです。
終日、立ち仕事の方
ピッタリしたパンツを履かない方
には、問題なく着用できると思います。

着心地だけが・・
でも、ガードルだから着心地が大事かな・・

 

柔らかい生地でかなりストレッチが効いているので
サイズはそのままで大丈夫です!
汗をかいてもくっつかない素材なので、脱ぎ着も問題ありません。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。