フェリシモの『ヨガ気分ガードルショーツ』の評判は?値段やサイズ、着用感も口コミ!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


丹田&内転筋意識で下半身美バランス ボトムラインサポート
ヨガ気分ガードルショーツの会

 

人気のヨガ気分ブラと揃えて着たいアイテムですよね。

 

お値段は、¥2,400+税
初回お試しの場合は、¥2,200+税

 

サイズは  S・M・L・LLの4サイズ

 

カラー展開は、パープル、ブルーグレー、ネイビーの3色

『肩甲骨をらくらく意識でからだしなやか ノンワイヤーヨガ気分ブラ(ベーシック)の会』
と同じカラー展開になっています。
ただ、同じ色が同じタイミングで届くことはほとんどないので
両方を3回購入すれば、上下3セットが揃うような感じです。

Sponsored Link


image

履き心地はウエストはクロスベルトになっているので
しっかり押さえられているのに、苦しくないですし
くい込みもおきません。綺麗にフィットしている感じです。

 

太もも部分のスパイラルベルトは
締め付け感がしっかりとグッときているのですが
痛い苦しいといった感じではなく心地よい締め付け感です。

 

脚口のめくれ上がり防止の太ゴムは
しっかりと押さえてくれるので、座ったり立ったりをしても
膝にお肉が逃げず、しっかりサポートしてくれます。
段差をガードとはなっていますが、
ピッタリとしたパンツや、
ストレッチの効いたフィットするパンツだとわずかに段差が出ます。
膝のお肉をガードルの中にしっかり引き上げれば
逆にしっかり押さえてくれるので気にならなくなります。
 

生地は、ヨガ気分ブラのメッシュ部分と同じ素材なので
夏でも爽やかに着用できるガードルです。
洗濯後もすぐに乾いてデイリーに着用しやすいです。
でも、肌の弱い人は刺激があるかもしれません。

 

サポート力や履き心地などは問題なく
デザインもシンプルで
長さもパンツでもスカートでも合わせやすい
オーソドックスでベーシックな便利なガードルだと思います。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。