フェリシモの『背中への胸流れガードブラジャー』の評判は?値段やサイズ、着用感も口コミ!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


フェリシモの『背中への胸流れガードブラジャーの会』

ふと見た自分の後ろ姿にショックを受けた
同世代の女性の背中を見て不安を感じた
そんな方が興味をもつのが
背中への胸流れガードブラジャーシリーズではないでしょうか?

値段は、月1枚¥2,762(+8% ¥2,982)

サイズは、70、75,80,85 の A,B,C,Dカップで16サイズ
A70 A75 A80 A85
B70 B75 B80 B85
C70 C75 C80 C85
D70 D75 D80 D85

カラー展開は、パープル、グリーン、イエロー、ブルーの4色

素材はナイロン・ポリウレタンなどとなっています。 

Sponsored Link


image

まずは、肝心の脇、背中のぜい肉が綺麗になるかどうか。
サイドパネル、サイドボーン、幅広レースが
がっちりと体周りをガードします。
想像以上に広範囲をしっかりガードされるので
背中や脇のお肉をカップに入れるとサイドには逃げません。

ピッタリとしたカットソーや
細身のブラウスも綺麗にすっきりキマります。
ただ、全面レースなので、Tシャツにはちょっと不向きかも。

着け心地はちょっとキツめに感じますが
広くガードされるので苦しいキツイといった感じではありません。
生地がナイロンなどでカップ裏部分以外はメッシュになっています。
肌の弱い人は脇の締め付け部分で刺激を感じる人もいるかも知れません。

カップがフルカップになっているので
ピッタリ胸の形とマッチする人は少ないと思います。

しっかり胸がある人は
カップが胸の上部を潰してしまうような感じになるかも知れません。
ストラップの長さをうまく調整して
綺麗な形に整えて着用して下さい。

逆に授乳で胸の上部が痩せている人は
脇、背中、腹部のぜい肉を綺麗にカップに持ってきても
上のレース部分がつぶれるかもしれません。

パットで下から胸を支えると綺麗に調整できるかも知れませんが
元々、パットがなく、パットが入る部分があっても
きちんと固定されないので
綺麗にキープするのは難しいかも知れません。

カップ部分は柔らかい仕上がりで
モールドタイプでもないので
形が崩れやすいです。
洗濯や保管は形を整えて丁寧に扱った方がいいです。

カップの形がピッタリくれば
とってもスタイルが綺麗て若々しくしてくれるブラジャーです。

もしも、試着してみてサイズが合わなかった場合は
返品、交換もできます。

次回からの発送をストップするには
受取から10日以内に、FAXかインターネットなどで
翌月の発送個数を0個に修正する必要があります。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。