シャネルのイドゥラビューティマイクロセラムは敏感肌でも大丈夫?使用感と口コミも!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


ハーバード大学の叡智を結集した保湿美容液
『イドゥラ ビューティ マイクロ セラム』 30ml 10,000円

 

美しさと保湿をもたらす3つの有用成分として
配合されているのは

●カメリア アルバOFA(保湿成分)
ツバキ花エキス。オレオフラクショニング(脂質分画プロセスOFA)による成分
●カメリア アルバPFA(保湿成分)
ツバキ花エキス。ポリフラクショニング(シャネル独自の分離抽出プロセスPFA)による成分
●ブルージンジャーPFA(保湿成分)
ショウガ根エキス

 

 

Sponsored Link


 

 

公式ではシャネルの自信の製品として紹介されています。

シャネルは、保湿に革命をもたらすイドゥラ ビューティ マイクロ セラムを完成させました。
マイクロ フルイディック テクノロジーを応用し、カメリア由来の有用成分*1を閉じ込めたバブルを配合した初めての保湿美容液。
この先進テクノロジーが有用成分をピュアな状態のまま、肌のすみずみにまで届けることを可能にしました。
肌にとろけるようになじみ、弾むようにふっくらとした、うるおいの続く肌へと導きます。
イドゥラ ビューティ マイクロ セラムのみずみずしい心地よいテクスチャーで、まったく新しいうるおいの体験を。

 

《ご使用方法》
朝晩、洗顔後、化粧水で整えた肌にアイケア製品をお使いの後、
1~2プッシュを顔と首になじませます。
輝く肌に仕上げるために、指先を使って
顔の中心から外側に向けてなめらかになじませます。
集中保湿ケアとして、年間を通じてご使用いただけます。
IMG_4645

 

香りは、優しく華やかなフローラルの香り
お手入れの度に気分が華やぎます。
ジェル状なので、早く浸透して馴染みが早く
さらっとした使用感なのですが
保湿効果が高いので、ルブランセラムよりも
しっとり潤ってピタもちっとした感触です。

なので、朝に使用する時はほんのちょっと時間を置いて
メイクをする方がいいと思います。

 

これから、冬に向けて早目に保湿対策をしておくことは
敏感肌の方の肌荒れ予防になります。
肌が乾燥してむき出しになった状態では
保湿成分が逆に刺激となってしまうこともあるので
その時の肌の状態や様子と相談してみて下さい。

 

シャネルのシリーズの中では
この『イドゥラ ビューティ』シリーズが
肌への負担がもっとも軽く優しいシリーズなので
安心して使いやすい商品だと思いますが
購入前には必ず試供品などでお試しください。

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。