シャネルのルブランセラムは敏感肌でも大丈夫?値段と使用感を口コミ!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


シャネルの美白シリーズ「ル ブラン」の
『ル ブラン セラム TX』 30ml 15,500円

 

ジェル状の薬用美白美容液で
ホワイトニング効果で人気の「ルブランクリームTX」に含まれている
独自成分TXC(トラネキサム酸セチル塩酸塩 有効成分)が
含まれているもう一つの製品です。

 

1回の使用料は1~2プッシュ
IMG_4645

1本でおよそ30回、1カ月分くらいだと思います。

Sponsored Link


香りがなく、サラッとしていて
肌につけるとすぐに馴染んで浸透していきます。
すぐにサラサラになるので、
朝の忙しい時間のメイクには助かります。

なので、朝夜、どちらにでも使える美容液ですが
夜はルブランクリームでしっとり
朝はルブランセラムでさっぱりと使い分けてもいいかもしれません。

 

ルブランセラムはプッシュ式なので
きっちり使用料を守ってしっかり使えます。

私は使用料も使い勝手も自分でコントロールできて
潤いしっかり肌の刺激もカバーされ
効果も感じやすいルブランクリームの方が好きです。

 

敏感肌でも使いやすいルブランセラムですが
美白効果が入っている分、刺激になる成分が含まれる可能性も増えるので
試供品などであらかじめ試してみて下さい。

 

美白効果へのこだわりがなければ
イドゥラビューティマイクロセラムの方が肌にはもう一歩優しいようです。

 

試供品を試すときは
1製品ずつ、続けて数日間使用してみて下さいね。
一度に数種類を新しく試すと
どれが合わなかったのか分からなくなるので注意して下さい。

もし、肌に合わない時は、すぐによく洗い流して、
よくならない時は皮膚科などに相談して下さい。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。